2020年、私の人生を変えたグループの始まり

 

 

2020.12.31

 

私の2020年はSnow Manに始まり、Snow Manで終わると言っても過言ではないってくらい!

 

(と思って、私がSnow Manを好きになるきっかけになったしゃべくりの放送日を確認したら1月2日やった)(それくらい私の2020年をSnow Manが占めてたってことを言いたい)

 

冷静に1年前を振り返ると、好きなユーチューバーでSnow Manの名前あげてたのやばすぎて笑う。なんでだよ。

最初は企画もののYouTubeばっか観てたんですけど、あるパフォーマンスを観て沼落ちしました。

 

いろんな音楽聴くしジャニーズも昔から好きやけど、ここまで深く好きになったのがマジのマジで人生で初めて!

CD買うのも多分初めて(ミュージカルのサントラはノーカン)で、公式写真もグッズも雑誌も買うのが初めてで。

写真と雑誌買い始めたら沼通り越して樹海だと思ってた昔の私へ、初めてジャニショ行ったときは厳選した目黒2枚だけ買ってたけど、今やそんな比じゃないくらい買ってます。

社会人最高だな!

 

Snow Manのおかげで2020年めちゃめちゃ楽しかった!

こないだ私より少し後にスト担になったリア友と会ったときに、コロナで大変な年だったけど、私らめちゃめちゃ楽しかったな!?ジャニオタなれてほんまに幸せ!サイコーーー!ってなった。

本来なら目にすることさえもできなかったデビューライブも9人と共有できてほんとーーに嬉しかった!

 

たくさん元気ももらった!

仕事で落ちてるときに、たまたまSnow World流れて一瞬で元気になったりとか、Snow Manが私の原動力になってるなって感じた瞬間だった。

紛れもなく、私のヒーロー!

 

佐久間さんの言う通り、生きてたらいつかきっと会えるし、その時を信じて強く生きる!

9人が生きてくれてるから、ファンにそんな言葉をかけてくれるから、私も強く生きられるんよ〜〜ありがとうSnow Man

 

口を開けば愛だの、大好きだの、愛してるだの、軽々しく言ってしまいますが、言葉にできないくらいの大きな愛でSnow Manを包み込みたいです。大好きです。

 

2020年、Snow Manにとって始まりの年。

嬉しいことも、楽しいことも、悔しいことも、悲しいこともあった。

9人が感じているそれを一ファンの私が理解するのって難しすぎて無理な話やけど、Snow Manがこれから前に進んでいくための力になりたい。そう思えた1年でした。

 

Snow Manに大きな感謝と愛を!

2021年もSnow Manの9人が幸せでありますように!