私的渡辺翔太誕生祭2020

 

 

2020.11.5

 

渡辺翔太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

ということで!!!!


勝手に渡辺翔太くんの好きなところ言う祭り開幕〜〜〜〜!!!!

 


①照れっ照れなところ

みんなからめちゃめちゃ褒められたりしたときに顔が真っ赤になるところ大好きです(「クイズ!正解は渡辺翔太」より)。大きい声で笑うの照れ隠しですよね!?特に幼馴染の涼太から何かしら言われてバカでかい声で笑ってるのって照れ隠しですよね!?(私的見解)

 

 


②照れ屋だけど決めるところは決めるところ

ちょっと話逸れるけど、私がSnow Manのことを好きになるきっかけが渡辺くんで。少クラで披露されたKis-My-Ft2さんの「Gravity」、「そう 胸の中」の渡辺くんにストーーーーーーンと落ちました。かっこいい。かっこよすぎる。

ということで渡辺くんの「そう 胸の中」担です。オラついた翔太くん大好きです。

 


③サイズ感

ごめんなさい、なんか急に小動物みたいな扱い。翔太くんのサイズ感が非常に好きです。172cmって決して低くはないとは思うんだけど、高身長揃いのSnow Manでちっちゃいものクラブやってるなべさく大好きです。圧倒的なべさく厨なので。

ちなみに私身長160cmなんですけど、彼氏彼女の理想の身長差12cmって!?まじですか!?ずっと前から好きでした付き合ってください!?(cv.佐久間)

 


④ドスの効いた声

「VI Guys Snow Man」でやってたドスの効いた声大大大大大好きなんですけど、最近で言うとMステのキッシン!「No way that I'm hiding from you」のところ!歌がバチバチに上手いからこそできる技術!はぁ〜〜素晴らし!

 

 

 

⑤キレッキレなところ

治安悪めな翔太くんが大好きなので、メンバーにキレッキレで辛辣な発言する翔太くんが大好きです。それスノ毎週大笑いして観てます。ありがとうございます。

 


ナチュラツンデレなところ

なべさくは基本ドライでツンツンしてて辛辣ななべ…かと思いきや!なんやかんやで佐久間さんのこと大好きよね!?佐久間さんの発言で一番笑ってるの翔太くんやもんね!?なべさくに限らず、ツンもデレも愛に溢れてるところが好きです。

あと佐久間さんに辛辣なのもめちゃめちゃ大好きななべです。

 


⑦センター分け

何度も言うが!前髪下ろしてるきゅるきゅるしょっぴーもかわいいですが!髪型からオラつき具合が垣間見える!センター分けが!俺は!好きだ!どれか一つを選ぶとするなら!圧倒的に2時間生配信の渡辺茶髪センター分け翔太です!またやってほしい!渡辺くんのスタイリストさん!是非!

てかとにかくイケメン!どんな髪型してても!何着てても!イケメン!お顔が天才級!

 


⑧仕事に真摯に向き合っているところ

私が知ってる渡辺くんの努力なんてほんっっとうに一部分だとは思うけども、お仕事に真剣に向き合ってる翔太くんが大好きです。

渡辺くんが15年ジャニーズやっててくれてたから、私は渡辺くんとSnow Manに出会えたんだよな〜〜本当にありがとう。

 

 

⑨全部だコラ!

言わずもがな。共感しかない。

 

 

 

最後に

改めてお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

翔太くんに出会えて毎日幸せです。

これからもずっと大好きです。

翔太くんに幸あれ!

 

💙